俺はイカだ

俺はXになりたいんや

吉祥 三回目

まさかの連日である。

何故ならば、最高だから。最高の店があるのに他に行く者がいるだろうか?いやいない。

 

今日のサービスランチを見ると、今日もレバニラ定食と野菜炒め定食である。

よく見ると一週間固定のようだ。

なるほどそういうシステムか、勉強になる。

 

さて、昨日はレバニラにしたので今回は、野菜炒めにしてみた。

 

f:id:sosiyupa:20191210221236j:image

 

昨日と比べると間違い探しのようだ。何なら同じ席に座っている。しかし、具が違う。

昨日はレバーだが、今日は細切りの豚である。

そしてこの豚が滅法旨い。 なんか入れてんじゃねーのかと思うぐらい旨い。旨味しか感じない。

ていうか昨日と味は同じだ。素材は変わっても、ソース的な下味的なものは変わっていない。

 

しかし、圧倒的な旨さの前にはそんなことはどうでも良い。

今日も慣れた感じで、お代わりと食後のコーヒーを頂く。

いつもブラックだけど、カフェラテにしてみた。少し甘いがコレはコレでいい。

今日も480円を支払い店を後にした。

 

明日も行くかも知れん。