俺はイカだ

俺はXになりたいんや

スプラトゥーン2

スプラをするためにswitchを買いまして、熱心に遊んでおります。

撃ち合いも塗り合いも楽しい。

現在のウデマエ

ガチエリアC+

ガチヤグラC+

ガチホコB-

ガチアサリB-

 

C帯なら勝てるパターンでもB帯だと勝てない。

基本的に一人で無双できるゲームではなう、周囲との連携が大事っぽい。

 

今月の目標はB帯が普通になることと、どれか一つでもA帯に届くこと。

 

武器は

52ガロンベッチュー

疑似二がまだ作れてないけど、作れたら

プライムシューターベッチューに移行か?

 

傘とバケツ、ブラスターはかみ合わなかった。

基本的に塗れるブキじゃないと、全部のルールでは勝てない。ナワバリもするし。

あと、右スティック全然使えてない問題もあるので、使えるようにしていきたい。