俺はイカだ

俺はXになりたいんや

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第2拠点にて

単身赴任で週末婚と化して、間も無く1ヶ月が経とうとしている。 安宿でその日暮らしからのステップアップで、宿舎に住めるようになったのだ。 無駄に4ldkもあるのだが、家電は何もない。強制的にミニマリスト生活となった。何せ冷蔵庫も洗濯機もテレビもない…

国営讃岐まんのう公園

ご近所ご家族と、行ってきました。 暑いけど。子供達はひたすら遊び続けて、力尽きるまで遊んでました。飽きることのない、終わらない夏といった感じ。これを望んでいたんだなという、まさに楽しくて楽しくて仕方がない様子。 こっちもフラフラになったけど…

帰宅

週末のみの自宅生活になった。来週は夏休みだけど。時間饑饉を感じずに過ごせるように、準備をしょう。 まずは寝て、前頭葉が働く態勢にするぞ。

お祭り

貴重な休みをどう使うか、悩んだ結果年に一度の祭りに行くことにした。 子供3人だとあんまり混むと、しんどいので午前中に行ってさっと引き上げることにしたのだった。 フワフワで遊んで、バルーンパフォーマーみて、ポケモンショー観て、そこそこ子供達も楽…

歓迎会終わり

よくわからんままに一日終わり。 初日にやるミッションではないと思いつつ、過去の経験を生かしてなんとかかんとか。 諸先生方とそこそこお話出来たから、まあよしとしますかね。 明日からさらにブースとしてエネルギッシュにやってくぞ。 重要箇所に関係づ…