俺はイカだ

俺はXになりたいんや

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

とんから亭

唐揚げがチェーン店だけど行ったことなくて。 定食頼んだら、カレーかけ放題? ほう。。 変な時間だったからか、客はまばら。 ランチは特に無さそうなので普通に唐揚げ定食にした。650円 唐揚げは流石にジューシーで美味い。 ついてきたニンニクタレは無茶苦…

うどん 一福

新規開拓 繁盛店ぽい ラッシュ時は避けたと思ったけど、結構なお客さんだった。 普段ならかけを注文するところなのだが、大根おろしが取り放題なのを横目で確認したので、醤油の冷二玉にすることに。 とり天も揚げたてが出てきたので迷わず追加。 テーブルの…

セルフうどん なり屋3回目

久しぶりになり屋にした。 頼んだのは、かけ中、とり天、カニカマ天 締めて640円 食い過ぎかなぁと思ったけど、ついつい天ぷらを欲張ってしまう。うどん屋マジックである。 うまし。 とり天が柔らかくてグッド、カニカマ天もサクサクして美味い。 今日も良い…

こがね製麺所

チェーン店も行ってみようと思いながら中々タイミングなかった店 かけ中、とり天460円 ネギワカメ、天かすでトッピングすると、かけかどうかもわからんね。 麺も汁も美味い。下手な店よりクオリティ高かった。これはリピートあるな。

メタルフェスが楽しい

子供の頃から追いかけ回している、はぐれメタルがボコボコ出てきて嬉しくて仕方がない。 はぐれメタルを狩るために生きてると言っても過言ではない。 問題としては他の雑魚を狩る気が失せるということだろう。もしもメタルレーダーが課金アイテムになったら…

根っこ

新規開拓 ここの所、新しい店試してないことに気がついた。 まずはかけ2玉とチキンカツ 450円 タルタルも良い うどんもチキンカツも優しい味 癒される 最後に生姜を投入して、生姜湯にしてあったまる。 いい店でした。

吉祥7回目

新年あけて初である。 なんとサービスランチをやっていないという事態であったが、好きなの選べる機会だと思ってエビ卵定食にした。650円 大きめのエビがゴロゴロ入ってて美味い。 サービスランチはもうやらんのかな。。

玉吉 2回目

年明けうどん かけ中とり天420円 とり天が塩辛だからか、汁の味が薄く感じるんだよね。 今年も美味しい出会いがあるといいなー