俺はイカだ

俺はXになりたいんや

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のご飯

朝は昨日の残りのポトフ 昼は丸源ラーメンで肉そば 美味い 夜は家族で鍋 圧力鍋で作ると、野菜がトロトロで旨し。

今日は家ご飯

奥様が頑張ってくれたおかげで、ご馳走でした! 水菜サーモンサラダ ほうれん草のチヂミ もやしと焼いた豚肉 焼いたホッケ もっと旨そうに写真を撮れるようにせんとな。

滝音 4回目

肉うどんが猛烈に食べたくなり、イソイソと行ってきた。 相変わらず繁盛している。 昼を少し過ぎた時間だったのだが、少々並ぶ必要があった。天ぷらも残少なく、残った中から選ぶこととなる。 肉うどん大とアジフライ、ナス天と本気で食いに行った。 毎度思…

東東亭

今日も腹を減らしてイソイソと、行ったものの、シャッター降りてるやんー 張り紙によると、当分の間店を閉めるらしい。 期間も理由もわからないが、早く再開されることを切に願う!! かわりに、やよい軒で生姜焼き定食を食べました。 美味しかったです。 絵…

ドラクエウォークに関する気づき

心のドロップ率いじったやろ?っていうぐらいガンガン落ちる。 欲しい奴はでないのだけど。 はぐれメタルはフィールドで見えてる奴はすぐ逃げる。 他のモンスターのパーティとして出てくる奴は逃げない。 間違いない。

東東亭 3回目

早くも3回目である。 猫まっしぐらみたいな感じで店に向かった。 流石に天津飯以外も、たべてみようか。 しかし天津飯より美味しくなかったらどうしよう。 など考えながら、結局は中華丼大にトライすることにした。人生に挑戦は必要だからだ。 注文して程な…

東東亭 2回目

早速行ってきました。 閉店間際に滑り込みー 他のメニューも気になりながら、やっぱり天津飯大 580円 うますぎる。 うますぎるよ、おじさーん! と言いたい気持ちを抑えつつ、閉店時間までに完食退店しました。 駐車場が少ないから、混雑時間を避けようとし…

東東亭

噂の名店に行ってきました。 場所は香川大学農学部の横、駐車場は6台ぐらいか。 細い路地を入ったところにあります。 天津飯が有名ということで、天津飯大を注文 メニュー 出てきたのがコチラ 洗面器かって言うボリュームである。 味はというと、最初はそう…