俺はイカだ

俺はXになりたいんや

滝音 4回目

肉うどんが猛烈に食べたくなり、イソイソと行ってきた。

相変わらず繁盛している。

昼を少し過ぎた時間だったのだが、少々並ぶ必要があった。天ぷらも残少なく、残った中から選ぶこととなる。

 

f:id:sosiyupa:20200227111508j:image

 

肉うどん大とアジフライ、ナス天と本気で食いに行った。

毎度思うが、とにかく肉が美味い、そして汁と絡むと汁もまた美味いのである。

一気にかきこんでしまった。

 

強いて難点を言うなら、水のコップが無くて、お茶用の碗しかないことだ。喉が乾いても我慢する傾向にあるのだ。子供用のコップならあるけど、アレを大人が使うのもなあ。