俺はイカだ

俺はXになりたいんや

S+16まできた

コツコツ続けるとウデマエもコツコツ上がっている。ウデマエを上昇させていくにあたって、どうしようもなく壊滅する試合もあるけれど、その逆に圧倒する試合もあるから、接戦を制することが出来るかどうかが重要な気がしている。

 

最近意識出来てきたのは、人数不利の時に後退しつつ、前線をできるだけ維持するっていう動き方。

 

前は飛んで逃げるか、起死回生のキルをとりにいってたけど、ジワジワ下がりながら復帰を待つ動きが強い。

完全打開になるとなかなか戻せないけど、前線が維持できていれば戦いやすさが全然違うのだ。

そういう動き方をするのにデュアルは向いている。