俺はイカだ

俺はXになりたいんや

スプラトゥーン3やってますか?

やってますよ! 発売した瞬間からな!!!

 

システムが優しくなって、ウデマエが落ちなくなったのは誠心衛生にとても良いのではないだろうかと思う。

 

オープンでコツコツ上げるもよし。チャレンジで一気に上げるもよしの構成もよく考えられてると感心しきりである。

 

洗濯機が強いと話題であるが、練度の関係からまだデュアルのほうが使ってて強い。

52はそこそこイケる。プライムはまだ調子でない、ラインマーカーがもっとバシバシ決めれたらいいのだが、カニは強いと思う。面白いし。

 

ギア作りもしたいし、フェスは来るし、むっちゃ楽しい~~