俺はイカだ

俺はXになりたいんや

二刀流の覚悟

相変わらずA帯でうろうろしている。プレイ時間は1850時間を経過しているのにだ。

 

ブキも色々試してみたが、やっぱり中距離シューターじゃないと楽しくないので、デュアルかプライムに戻ってくることになった。

 

出来ればどちらか1本にして、練度を高めたいのだが、そうすると勝てないルールがでてきてしまって前に進めない。

 

塗りが弱いプライムは、ホコ、ヤグラ

塗りもできるデュアルはエリア、アサリ

で運用する。練度はデュアルの方が高いはずだが正直よくわからない。

 

練度よりもルールに合わせた運用の方が勝ちやすいと考えたのだ。

 

あと、デュアルだと塗りすぎて、位置バレすることが多いので塗りは必要最小限にして前線キルをとる意識でいくと勝ちやすいと思った。

 

人数不利になったら、下がりながらヘイトもらったり潜伏キル狙うのが吉で、頑張って前を張り続けない方が強い。デュアルだと頑張りすぎてしまうので注意だ。