俺はイカだ

俺はXになりたいんや

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

吉祥 5回目

悩んだ結果、今日も吉祥である。 そろそろ新規開拓じゃないか?思考が硬直化していないか?と自問したのだが、今週のサービスランチはなんだろう?との思いから吉祥に決めたのだった。 今週は麻婆豆腐と肉野菜炒めであった。 既出である。旨いよ?旨いんだけ…

ローソンの三元豚の厚切りカツ&ごろっとタマゴサンド

今日は吉祥が定休日なのでコンビニで済ませました。 期待してたより美味かった。 カツもタマゴも旨い。

吉祥 4回目

まさかの3日連続である。 店員さんとも顔馴染みになってしまった。 今日はレバニラにした。 何せサービスランチは二種固定、昨日の同じを避けるにはレバニラ一択である。 間違い探しのようではあるが、間違いなくレバニラである。旨い。 旨いが初回程の感動…

ドラクエウォーク レベル53達成

コツコツやってます。 転職をそろそろした方が強くなりそうではあるのだが。まあここまできたら、みんなMAXまで上げちゃう?ってな気分である。 イベントが頻繁にあるので、こなすだけでも結構大変だ。後15以内にキングレオとデスピサロを6回ずつ倒さねばな…

吉祥 三回目

まさかの連日である。 何故ならば、最高だから。最高の店があるのに他に行く者がいるだろうか?いやいない。 今日のサービスランチを見ると、今日もレバニラ定食と野菜炒め定食である。 よく見ると一週間固定のようだ。 なるほどそういうシステムか、勉強に…

吉祥 二回目

前回は行ったら定休日という悪夢であったが、木曜が定休日であることを把握したのでもう大丈夫である。 今日のサービスランチは何かわからないので、早速店員さんに確認して、流れるように注文した。 常連の動きである。 今日はレバニラか野菜炒めということ…