俺はイカだ

俺はXになりたいんや

ウデマエリセットした。

とにかくバンカラマッチが勝てなくて、S+0で―2000とかになった。

 

内部レート狂ってんのかよと思い、ウデマエリセットしてみた。

 

Sになるのかと思ってたし、Xマッチは継続して出来るとおもっていたのだが

A-になって、Xマッチも出来なくなった。

 

まあコツコツ行くかとプレイしたところ、勝てる!勝てるぞ。

17キル0デスとかで、あっというまにS+昇格戦まで来ました。

 

まあ、これぐらいの実力はあるのだ。まぐれでXやってるわけじゃないということがわかって自信になった。

 

それと立ち回りを変えた。

 

いままではずっとデュアルで前線で戦ってきたのだけれど、後ろでボムを投げつつ塗り広げる動きに変えて、前線が上がるのに合わせてでるムーブに変えた。

 

いわゆる後ろめで弱い動きとされる動きである。

 

しかし、これが勝てる。勝てるのだ。

何せ死ににくいので、ずっとフィールドに居るからキル数を稼ぎやすい。

詰めてくる奴だけ倒せばいいので、ずっと自分のターンである。

 

中射程とは本来こういう動きが正解なのだ。

2からプレイすること3300時間を経てついにたどり着いた。

 

気がする!