俺はイカだ

俺はXになりたいんや

ヤグラはプライム?デュアル?

ヤグラをSにするためにここしばらく頑張ってきた訳だけれどうも、どうにも勝てない。疑似プライムベッチューでキルはそこそことれるものの、カバーで倒されるのでカウントが思うように進まないことが原因の一端にあったと思う。

 

後自分がカバーする動きが全然できてないので、そこをなんとか改善したい。

味方とラインを合わせてすすむ動きを全然してこなかったのが、ウデマエを滞らせてる主犯の可能性ある。

 

前線で無双以外の勝ち方をそろそろ真面目に考えるべきなのだ。

 

いつでも射程が味方に届くわけでもないから、ポイセン投げられる、無印がプライムにせよデュアルにせよ強いかもしれない。

味方を死なせないようにカバーしとけば、自ずと勝が転がり込んでくるような気がする。