俺はイカだ

俺はXになりたいんや

スプラトゥーン2 デュアルスイーパーカスタム

はじめて2か月と少し経ちました。

エリア A-

ヤグラ B+

アサリ B

ホコ  B

 

まではいけました。いけましたと行っても、上がり下がりする訳ですが、大概B帯をさまよっています。 ホコはよくC帯にもいきますが。。

 

ブキは環境も王様 52ガロンベッチューを 248万塗りポイント 1347勝

まで使ってきたのですが、

射程の短さと動きの遅さ、ボムがないことが嫌になりまして、他のブキの可能性を模索していました。

 

そこで、高難易度と言われるデュアルスイーパーカスタムを試してみることにした。

スライドがとにかく新しく、射程が長いのもよい。

肝心な時にインク切れで戦えないことがあるけれど、そこにも意識を向けるようにしていこう。

慣れないブキでガチに行ったらウデマエ下がるかと思ったけど、意外にもあんまり変わらず。とりあえず100万塗りぐらいまでは使い込んでみようと思う。