俺はイカだ

俺はXになりたいんや

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

道の駅 源平の里牟礼

ランチ目的で行ってきました。 システムがよくわからなかったが、学食の要領で好きなものを取るか、レジで注文する方式。 メニューがどこかにはあるはずだが、見つけられずよくわからなかった。 とりあえず目に飛び込んできたものをとっていく作戦。 ぶり大…

中国料理 吉祥 国分寺店 最強説

うどん以外のものが食べたい。 そう思いながら、走っていたら見つけたお店。 表の看板に本日のサービスランチ480円、コーヒー付きとあり、これは安いけどそれなりの感じかなーと思って出てきたのがこちら 麻婆豆腐でけえ 笑 小さめの洗面器サイズやん これで…

讃岐うどん 玉吉

新規開拓 国分寺の玉吉に行ってきました。 初見なので、いつものかけ中から入ります。 とり天は有れば買ってしまう。 420円 珍しくWAONが使えたので、WAON決済しました。 腰のある麺と出汁も美味い。 値段も安いので繁盛するのが肯けます。 とり天もスパイシ…

ラーメン 喜楽

たまにはラーメンでも良いじゃない。 替え玉無料で有名な喜楽に行ってきました。 いつも駐車場がいっぱいで断念してきましたが、今日は一台空いてたー! メニューはランチセット?しか見当たらず。 喜楽ラーメンセット、もやしチャーシューをつけてみた。880…

ファミリーマートの大盛りニンニク醤油ラーメン

二郎系が食べたいけど、店が遠いし疲れてるしってことで、試してみました。 肉、もやしに改善の余地ありだけど、卵もなんちゃってだけど、雰囲気は楽しめる。 500円なら安く感じた、スープもイケてる。 この量なら晩酌の友にするのも良かったです。

うどん 三よし 二回目

今日はおろしぶっかけ大ととり天 630円なり 鰹節で麺が見えませんが、美味い。 とり天も鳥が少ないけど不思議と美味い。 出汁はもっと濃くても良いかも知れん。 しかし美味い。

新規開拓 店名は伏せておこう

お昼時だが客が一人もおらず、本気で閉店してるのかと思った。 麺もスープも天ぷらも本当にスーパーで売ってるやつの味がした。 水を注ぎに冷水機を使ったが、信じられない勢いで出てきた。コップが吹き飛ぶかと思ったよ。 三玉かけ と竹輪天で500円 値段は…

うどん 山

徳島文理大 香川キャンパス付近 学生証提示で割引になるらしい。 おすすめがある時はおすすめに従う。 生醤油冷二玉の平日限定セットミニにする ついにうどん屋でおでんを食べれた。 やっぱダイコンでしょ 天ぷらも揚げたてだし、麺も好みの固くてコシがある…