俺はイカだ

俺はXになりたいんや

ラーメン 喜楽

たまにはラーメンでも良いじゃない。

 

f:id:sosiyupa:20191119081906j:image

 

替え玉無料で有名な喜楽に行ってきました。

いつも駐車場がいっぱいで断念してきましたが、今日は一台空いてたー!

 

メニューはランチセット?しか見当たらず。

喜楽ラーメンセット、もやしチャーシューをつけてみた。880円なり

 

f:id:sosiyupa:20191119082136j:image

もやしチャーシューがデカい 笑

全部乗っけたら二郎やんって思った。チャーシューは柔らかくておいしい。

スープは旨味よりも塩味が強い。もやしで中和するといい感じ。

とりあえず替え玉、注文すると定員さんが丼に直に投入するスタイル。

麺に下味が付いていないせいか、ラーメンの味がボヤける。 下味の大事さがわかった。 

 

三回は替え玉しようと思っていたけど、満腹になったので終了。