俺はイカだ

俺はXになりたいんや

道の駅 源平の里牟礼

ランチ目的で行ってきました。

 

システムがよくわからなかったが、学食の要領で好きなものを取るか、レジで注文する方式。

メニューがどこかにはあるはずだが、見つけられずよくわからなかった。

 

とりあえず目に飛び込んできたものをとっていく作戦。

 

ぶり大根

f:id:sosiyupa:20191125144142j:image

馬鹿ほどブリが入っている。

味がよく染みていて美味い。その反面ダイコンが一切れしか入っていない。どう考えてもダイコンが足りないのである。

 

美味いけど、魚の脂がキツくなる。ダイコンが欲しいってなる。掘り進めるがやはりない。

こめ

 

死ぬほどDHAがとれた。それでいてぶり大根420円で馬鹿安である。

 

シェアするとちょうど良さそう。多分一人用ではなかったのだ。