俺はイカだ

俺はXになりたいんや

デュアルを諦める

ほぼMAXの塗りポイント、(無印とカスタム合わせあたら余裕で超えますが)まで鍛えてきたデュアルスイーパーを諦めようと思う。

 

デュアルの強さは対面の強さだと思うが、インク管理が難しいことに加えて、デュアルが得意とする平面が多いステージが少ないので、アドバンテージを活かせないのだ。

 

52べ スシべ シマネ ZAPといった短射程持ってみたけど、どうもしっくりこない。

無印ジェットは、味方が強ければ勝てるみたいな感じになるので、これもイマイチ。

 

やっぱ中射程の距離感が好きなんだよなぁってことで、

プライムと96 96は塗れるけど弾道が好きになれず。

現環境では、あまり評価されてないけど、プライムが楽しいうえに自分が使用する武器の中で一番強い気がする。

 

課題はキルが取れてるにも関わらず落とす試合が多いので、味方をカバーしてキルとる動きを習得すること。