俺はイカだ

俺はXになりたいんや

プライムシューターベッチューが楽しい

ウデマエに一喜一憂するのに疲れ果てたオレイカです。

こんばんは

 

好きに楽しむことのほうが、トータル的に上手になるし楽しいのではにだろうか。と

 

練習・練習とプレイを重ねるの疲れませんか?と

それぐらいだったら、その時の気分で持ちたいブキとギアつけてガチマに潜った方が楽しめるし経験を積める。ウデマエは下がるかもしれないけど、うまくなればそのうち上がるでしょう。

 

ブキ練度を高めるために他のブキは持たず感覚が変わるからギアも変更しないってやってきたけど、そんな修行僧みたいにプレイしなくても良いのではないかと思い始めたのだ。

 

そこでプライムである。

疑似2確の定番ギアが楽しい。

足回りはデュアルに劣るものの、射程とまっすぐ飛ぶ弾が魅力である。打ち抜くと楽しい。撃ち合いは極力せず、スナイパー感覚でやると強い気がしている。

塗れないし、ヘイト稼ぎも難しいけどキルすることだけに集中できるのがうれしい。

編成が塗れないメンバーの時はボム多めで立ち回ると良い感じかも。

 

ナイス玉は52の半分も撃てない感じだが、狙撃でワンチャン作るのが醍醐味だと思っている。