俺はイカだ

俺はXになりたいんや

ガチマッチに潜る前に、準備運動としてのナワバリ

ウデマエ落としたくない民のみなさん

こんにちは

 

ガチマッチに潜る前、どうしてますか?

いきなり飛び込んでますか?

試し撃ちで肩慣らししてからですか? ヒーロー? サーモン?

試し撃ちしてから、ガチにいくっていうプロっぽい動きを以前はしていたのですが、飽きるのですよ。 バルーンて。

 

そこで、どうせこれから対人戦なんだから、対人のナワバリがいいんでないか?と思った。 わけです。

 

しかし、コレが勝てないんだわ。肩慣らしのつもりが、大本気バトルになっちゃって、あげくに負けちゃって、とりあえず勝つまでやろうとかしてたら、味方が毎回回線落ちかましたりして、超つかれてしまってもう、ガチをやる気力が残ってない。。

 

それとナワバリってオブジェクトがないから、相手の動きが予測しがたいのでその辺の練習も難しいかも。

 

懲りたので次からは、試し撃ちをさらっとやって、元気なうちにガチに行こうと思います。