俺はイカだ

俺はXになりたいんや

デュアルを持つかプライムを持つか

この1か月デュアルを猛練習してきた訳だが、勝てねえ。。

弾当たってるのに倒せない。連戦したらインクが切れるでウデマエ上がらずの1か月を過ごした。本来ブキ変更は練度が下がるので、避けるべきなのだが戯れに、同じ射程のプライムに変えたところ、面白いように勝てた。

 

プライムの方が当たり判定が大きいのか、スライドがない分慎重に行動するのがよいのか、たまたまなのか?

塗りは若干デュアルに軍配なので、エリアはデュアル使った方が強いかもしれないが、ナワバリですらプライムでいけるので、プライムでいいかも。

 

メイン性能3.4

爆軽 0.1

安全靴 0.1

メイン効率  0.2

イカ速 0.1

疑似確は外せないとして、インク管理はデュアルで相当経験を積んだので

プライムでは余裕でインクが持つようになった。

その他は効果はあんまり体感できないけど、効果ありと言われる爆軽と安全靴

余った0.1を万能選手のイカ速にしてみた。死にかけても雷神ステップで逃げられる確率が上がった気がする。

 

冬服なのが若干に気なるものの、ギアとしては完成しているのではなかろうか。