俺はイカだ

俺はXになりたいんや

全ルールでB+達成

全ルールBになったのが5/14なので1か月半かけての到達である。

ブキはプライムベッチュー

 

知らない間に雷神ステップが上手になってたので、スライドを使わなくても逃げられるようになっていた不思議。

 

デュアルより弾ブレが少なく、疑似2確でキル速が速いのが勝利につながっていると思う。

 

1人倒してもカバーで倒されるケースが多発しているので、複数の相手を視野に入れるように意識するのと、スーパー着地で狩られるケースが多いので対応できるようにしていきたい。

 

インク管理は良好、射程管理はまぁまぁ。

ヤグラとかホコとかオブジェクト絡むと近づきすぎる傾向あるので気を付けよう。

7月目標はA-か。一度だけエリアで行けたことあったけど。