俺はイカだ

俺はXになりたいんや

さっそくエリアとヤグラがBへ降格

まぁそんなもんですよ。

だけどBは落ちなさそうな雰囲気である。アサリはA-いっちゃうかー?

という気配もあって全体的にはそう悪くない。

以前のように何やっても勝てん、もうC-なんちゃうか・・・っていうことはなくなった。

 

さて、エリアである。何といっても塗りが大切なルールなのだが、プライム塗れない。

塗り合いという選択肢が取れない、にも関わらず塗っちゃう俺。

目の前でエリアが塗られると反射で塗り返しちゃうのだ。

 

そこでデュアルを出してみた。

 

普通に勝てた。デュアルつええ。

プライムに戻してみた、プライムでも勝てた。

 

??

 

塗りと回避のデュアル キルのプライム

 

選択肢はなんやかんや言ってもデュアルの方が多い。

 

両方使うと両方弱くなるのか、得意ステージルールで変えていける最強styleなのか

また悩ましい。