俺はイカだ

俺はXになりたいんや

【ホコ】アジフライの階段前防衛はボムが刺さる

良かったところ

・ホコの道を作れた。ホコルートの把握は勝敗をわける。

 

まぁ 全然ウデマエあがらなかったけど・・

日々反省会

 

良くなかったところ

・複数敵がいるとaimが赤ちゃんになる。どれを狙っていいかわからず。まごついてるうちにヤラレル。基本は逃げる。ダメなら一人に絞って倒す。そして死ぬ

 

・マップ見なさすぎ

裏どりと前方の状況だけでも見といた方がよい。ローラーの奇襲を受けすぎる。

 

・ジャンプキャンセル使わなさすぎ

せっかく練習してるから、実践でも使いたい。試し撃ちでは結構いい感じなのだが。

 

・味方と合わせていない

どっちかというと前に出るのがはやい。 でてもいいけど、囲まれるので早めに戻ろう

 

・よくばって塗り進めすぎ

敵の射程で塗ってると死ぬ。

 

・潜伏しなさすぎ

カウント有利なら潜伏からはいってもよい。