俺はイカだ

俺はXになりたいんや

勝てなさ過ぎた果てに黒ZAP

勝てない

 

いやアサリは何故かA+に到達したのだけれども、全体的に上がってこない。

おそらくなのだけれど、敵が速すぎる。速すぎるのだ。

 

発見から戦闘までの時間がなさすぎる。

戦闘というか、先に撃たれて撃ち返す間もなく死んでいる。

射程有利とか関係ねえ、とにかく速いやつがいるのだ。

短射程系(ボールド、ZAP、シャーカー、筆)まあ筆はいい元々ああいう生き物だという認識だから。

中射程使ってると、勢いよく詰めてくるこいつらに対応が出来ないのだ。

 

仕方ないから黒ZAP持ってみた。むっちゃ速いのな。

後アーマーがバカ強い。アーマーつけて特攻すればキル能力が跳ね上がる。

 

ギアは

カムバック1.0 メイン性能1.1 安全靴0.2  爆減0.1  ジャン短0.1 イカ速0.1

人速1.3

 

デスしてもカムバックからの高速インクアーマー+神速で打開できるのが強い

デスしなくても足の速さで結構倒せるのでいい感じである。