俺はイカだ

俺はXになりたいんや

カムバックギアが強いんじゃないかと思った

デュアルはあんまり死なずに立ち回るのが、いいと思うのだけど中衛だしさ、まぁしかし死ぬよね。そらもうガンガン死ぬ。

 

復活してよーし、いくぞーって塗り始めた瞬間にローラーにやられて死んでる。

おいおい、最短距離で飛び込んじゃダメだって学習したやろうが!って思いながら復活を待って、今度は慎重に塗るぞーって塗り始めたらリッターに抜かれて死んでる。

おいおい、リッターまじ後でボコるって思いながら、復活待ってたらもう負けてる的な。

 

まぁ よく死ぬ。中衛だけど。

 

 

その場合、カムバックギアが強いのではないだろうか。と思い作ってみた。

 

カムバック メイン性能 安全靴 爆減

メイン性能 メイン性能 メイン性能 メイン性能

メイン性能 メイン性能 メイン性能 メイン性能

 

一応3発 99.0の疑似確を維持しつつ、防御面もいままで通りである。

死んだ後の打開がやりやすい。

 

強い

 

 

強いけど、これはこれでどうなのか?

死なない立ち回りを覚えるのに支障が出るんじゃないか?

 

と悶々とする。しかし強い(笑)

 

 

とりあえずウデマエ上げるにはこいつなのかもしれない。