俺はイカだ

俺はXになりたいんや

New ギア実装してみた

昨日のギア考察からの実装  ブキはデュアルスイーパー

 

頭 メイン性能 メイン性能 メイン性能 メイン性能

服 メインインク メイン性能 安全靴 爆減

足 メイン性能 メイン性能 メイン性能 メイン性能

 

3発ダメージ99.0 体感では99.6との違いはない。足回りは同じ。

 

メインインクを10積むことで、塗りの継続時間、スライド後の塗り時間、スライド回数いずれも上昇することによって、1セットの戦闘での弾切れが起こりにくい。

今までデュアルの塗りには懐疑的だったけど、これは塗り武器だわってなるぐらいの変化があった。塗り強化でスペシャルの回転も若干上昇した。1ゲーム2回ぐらいだけど。

 

前はしょっちゅうエンストしてる感じで相当繊細にインク管理が必要だったけど、ある程度のイレギュラーがあっても生存できる持久力がある。

これが生存に直結して、結果キルをとりやすかった。

 

これは元には戻れん。このギアでの動きを染みつかせていこう。

 

おまけ

 

かつて憧れだったイカニン疑似確 プライムを試してみたけど、いまいちだった。

足が遅いのと、常に隠れてなくても、敵の目の前だったらスニーキングするからまぁ要らんかった。 戦術によっては輝くのだろうか。