俺はイカだ

俺はXになりたいんや

ヤグラがAになったぜ

やぐらはあんまりやってない割にウデマエが落ちない。

定点防衛が得意なのかもしれない。相手の動きが読みやすいというか。

 

エリアも似た感じだけど、味方と合わせての一斉攻撃が苦手なのでまだ昇格できず。

 

あさりはもっと広域にみてあさりを貯めて、一気にいれるのを意識したい。アサリ集めている間に死ぬのもどうにかしたい。

 

ホコが全然だめで、地形の不利とか全然考えずにホコが止まったところで戦ってしまうから、有利状況からの壊滅ノックアウトをされるパターンがある。

地形と状況考えて、押し切るのか一旦引いて得意フィールドで戦うのか判断すべきだと思う。