俺はイカだ

俺はXになりたいんや

疑似3確を外したデュアル

あんまり負けるもんだから、もしかしてギアが悪いのでは・・?

 

と思うことありますよね。

 

テンプレ疑似確ギアを外して

イカ速、メインク効率、ラストスパート

で行ってみた。

 

インク切れはし難いし、足も速い。

お、コレのほうが強いんじゃね?って思ったのですが、対面で撃ち合うと逃げられたり負けたりするので、やっぱ疑似かなと。

 

特に真正面から撃ち合う場合の生存率が大きく違うので、対面を避けるようになると感じた。

 

立ち回りメインでやるなら、そう悪くなさそうだけど疑似確ギアでもできる。

 

 

結論的にはやっぱ疑似確ギアでいい。 弱いのは俺だ。。

 

無印でミサイル運用するなら、また話変わってくるけどボムがないのがねー。