俺はイカだ

俺はXになりたいんや

上位プレイヤーのデュアルを研究する

ほぼ全員のプレイヤーがしていることだと思うが、YouTubeでデュアルを使っている試合を研究している。

参考になるのは、初動と立ち回り

 

見ていて気が付いたのが、射程長くね? 俺のデュアルより。。

ということ。思った以上に届く。

おそらくレティクルが反応するより、もうちょい後ろから撃って、少し当てて前にちょいでて確定の弾を当ててる。

試し撃ちライン0.1本分くらいの精度で射程を管理している。

 

調べてみると

 

デュアルの塗り射程は4.2

レティクル反応は3.0

有効射程3.1

スライド有効射程3.4

 

今までレティクル反応の3.0以内の距離感で戦ってきたけど、塗り射程の4.2で足場を奪って、スライドの3.4で倒すイメージ

 

4.2言うたらもうちょっとしたチャージャーやからね。だいぶ立ち回りを変えないといけない。デュアルは、そのくらい離れないと真価が発揮できない。