俺はイカだ

俺はXになりたいんや

デュアルのキル速が遅くて、プライムを使っている

鍛錬に鍛錬を重ねて400万以上塗ってるデュアルと同じぐらい強い、プライムベッチュー

 

もしかしてプライムの方が強い・・?

 

塗らずにキルをするという分かりやすさ。

弾のブレなさと疑似2確 

 

スライドがないので、敵インクの中に入っていくのは難しいけど雷神で逃げられるので、そんなに困らないかもしれない。

 

メインは2.8か3.4で疑似なのだけど、2.7でも99.6ダメージなので良さそう。

デュアルで愛用していた。

 

メイン性能 メイン性能 メイン性能 メイン性能

メインインク メイン性能 爆減 安全靴

メイン性能 メイン性能 メイン性能 メイン性能

 

ギアを流用すると、インクが切れることもなく快適に使える。

安全靴をもう1こつけるほうが良いという説もある。

 

とりあえずしばらくこれで戦ってみよう。