俺はイカだ

俺はXになりたいんや

お祭り

貴重な休みをどう使うか、悩んだ結果年に一度の祭りに行くことにした。

子供3人だとあんまり混むと、しんどいので午前中に行ってさっと引き上げることにしたのだった。

 

フワフワで遊んで、バルーンパフォーマーみて、ポケモンショー観て、そこそこ子供達も楽しんだようだ。

しかし、観るだけより自ら身体動かす方がお好みな様子。エネルギーが余ってしまうのか。

 

きんぐで焼肉食べた。店員同士の仲が悪いのかなんとなく寒々しい。気にしすぎか。注文したものを置いていく時の声かけが暗い。面倒くさそう。

以前はそんなことなかったのにな。

 

その後、東京インテリア行こうとしたが、入場制限で入れず。オムツ替えのために寄った、公民館が綺麗で充実していたのでブロックで遊んだり本を読んで過ごす。冷房も良く効いてて最高だった。