俺はイカだ

俺はXになりたいんや

ゴーオンジャー

ここのところ長男も次男も起きるのが遅い。

自分も比較的遅くなってる。

寝る時間が長くなるのは健康的なのかもしれない。

 

子供たちは相変わらず偏食で、朝は菓子パンしか食べない。血糖値の急上昇は身体に悪そうではあるが、何も食べないよりはよいのか?

完食しないせいで、自分もついもったいなくて食べてしまうのも嫌なんだけどなー。

 

近所の保育園の園庭開放に行こうかと思ったが、アマゾンプライムゴーオンジャー見ながら寝てしまったので行けず。

寝てしまったのに気が付かずに、妻と二人でゴーオンジャーをしばらく鑑賞していたのに笑ってしまった。 黄色が可愛いとか及川奈央出たよ!とかw

 

そんな午前中。

 

午後帰ってきた長男も発熱。様子見れるかと思ったけど、39度超えてくるので、やっぱり小児科へ。判断遅かったなー。