俺はイカだ

俺はXになりたいんや

灸まんうどん

少し遠出をしてきたので遠方の店を開拓。

f:id:sosiyupa:20191022184554j:image

f:id:sosiyupa:20191022184559j:image

時間が遅かったので、適当に車を走らせてたら発見。灸まんもうどんも知ってるけど、灸まんうどんとはこれいかに?

と思い、入店しました。

先に結論を言ってしまうと、灸まんの会社がやってるうどん屋でした。うどんに灸まんがついてくるのでは?と期待したけどそんなこともありませんでした。

時間が15時と何飯なのか分からない時間帯とあって、店内はガラガラ。

天ぷらコーナーは芋天一枚というやる気の無さであったが、それも仕方ない。

f:id:sosiyupa:20191022184544j:image

 

例によって、かけうどん大で実力を測ることにした。

350円なり

 

麺も出汁も洗練されてて悪くない。

しかしこれと言って特徴もない。そんな一杯でした。