俺はイカだ

俺はXになりたいんや

複数イカに襲われるのだが

塗って、その範囲内で迎撃戦術は1対1なら強い。格上にも通用する。

しかし、格上ってさ一気にいっぱい来ちゃうのよ。

もう攻撃してるのか逃げ回ってるのかわからんくらい。そういう時って大抵味方もやられてて人数不利でカバーも来ないみたいな状況だったりもする。

 

潜伏して一人ずつ行きたいところなんだけど、もう追い回されてる状況だから潜伏どころでなかったりする。

人数不利になったら下がって潜伏を、スムーズにやらないといけないね。

敵をみつけたら、一番槍をすぐいれにいっちゃうけど、2番でいい。その方がキルできる可能性は高まり、デスもしにくい。

 

エリアもヤグラも変わらず。OKラインを越えては割れるを繰り返す。もう一声強くならないと超えられないみたいだ。