俺はイカだ

俺はXになりたいんや

イカニン疑似確プライムというのはどうだろう?

全然勝てなくて迷走中。

 

悩んだ果てにたどり着いた。

イカニン疑似確プライムシューターベッチュー

 

メイン性能2.7 +イカニンジャ残り小2つは何でもよかろう。

 

ギアは完成していないけど、とりあえずの可能性を探るべくナワバリバトルを行ってみた。

 

基本戦略はほとんど塗らない。そりゃ初動は塗るけど。敵に見られる場面は全部潜伏である。

 

そうすると、面白いようにキルが取れるのである。みんな横向いたり後ろ向いたりしてるので、瞬殺していく。

 

今までも潜伏してたけどなー。こんなに違う?

運が良かっただけかもしれないのでもう少し検証する。

 

追記

強いのはイカニンではなくて、潜伏なのでは?

と思い、いつものギアで積極的に潜伏してみた。

結果、積極的な潜伏はかなり強い。

今までやることなければ潜伏しとくぐらいだったけど、徹底的に敵の視界に入らないことによって、イージーキルが入りやすくなった。