俺はイカだ

俺はXになりたいんや

うどん屋せいご

今日も新規開拓へ

f:id:sosiyupa:20191003191314j:image

駐車場広くない系の地元民のうどん屋さん。

入ると客が誰もいなくて、おやって思ったけど、待ってる間に数組入ってきたので安心した。

 

うどん定食なるものがあり、これは香川では初だわってことで、お得そうな日替わり定食にした。

 

f:id:sosiyupa:20191003191331j:image

530円也

 

かけうどんにミニ丼と薬味という構成

まずは、うどん比較的細い麺とさっぱりした出汁。評価としては普通。

ミニ丼はソーセージとナス炒めを乗せたやつ。

美味いけど、まあ家庭の味だ。

 

トータル普通。

レストランスタイルで席まで持ってきてくれるんだけど、やっぱりうどんは天ぷら選びながら、並んでいくスタイルが好きだなって思った。