俺はイカだ

俺はXになりたいんや

最近よく腹が減る。太りが止まらない。

最近よく腹が減る。

どう考えても食べる量が増えているのだ。

おなががすいた、からの、むっちゃ大量に食いたいまでのスパンが早い。

どうしたものか。

 

5分だけ我慢しよ作戦

 

5分間我慢してそれでも、ダメなら食べてよしとする作戦だ。欲求は強力でも持続力はないので5分もすればあきらめるというものだ。

 

1時間ぐらいはうっかり腹のことを忘れられる。繰り返したら1日絶食できるんじゃないか?

 

レコーディングダイエットは食べるものを目の前にすると、レコードを忘れてしまうのだが、事後で何か書くのも面倒にかんじてしまうのだ。