俺はイカだ

俺はXになりたいんや

根っこ 1回目

最近は、Twitterに書いても、ブログまでは面倒で書いてなかったのだけれど、あまりに感動したので久しぶりに更新します。

新規開拓 本当はそんなことしてる場合ではないぐらい忙しいのだが、昼飯は疎かにしたくないのだ。

 

とにかくデカい店 客もじゃんじゃん入ってました。

f:id:sosiyupa:20200930170932j:image

 

時間がないので冷かけ小にしました。熱いと食べるの時間かかるからね。

それと、竹の子天と半熟卵天

トッピングで昆布と鰹節 ワカメ 大根おろし 生姜 ネギと天かす 全部無料だ。まるでビュッフェである。

 

完成形 どーん

f:id:sosiyupa:20200930171149j:image

 

うどーん

f:id:sosiyupa:20200930171211j:image

腰があって好みの麺でした。

 

竹の子天が旨い あとこの昆布も味が良い

f:id:sosiyupa:20200930171328j:image

 

マジでおかわりしようかと思った。

竹の子が甘くて、美味しいのなんの。

そりゃパンダも笹ばっかり食べるわって言うぐらいとにかく旨い。 

次回は竹の子二つは食べちゃうわ。

一個100円とは思えないクオリティ。

 

近日中にリピートします。