俺はイカだ

俺はXになりたいんや

エリアBにダウン

Bバスエリアはマジ勝てない。入り組んでるから短射程に近寄られやすい。長射程には高台から撃たれるで中射程を活かせなかった。

 

ポジショニングがよくなかったのだと思う。自分の射程で戦える場所で戦わないと無理やわ。

 

Bバスの天敵

ジェットスイーパー まじで一人で薙ぎ払われる

ヒッセン ばしゃばしゃばしゃ 近寄れねえ、かといって離れると射線上にいねぇ

マルミサ使うやつ せめぇし、凹凸あるから回避が遅れると事故りやすい

ローラー 潜伏バシャバシャすんな 見えねえし、こっちの攻撃は当たらない

 

 

対策:有利ポジションに速攻で入る。初動で索敵しながらふらふらしてると狩られる

こっちは潜伏してても、相手の射程になるまで姿が見えないので、返り討ちリスク高い。

妙な場所で潜伏するのダメ。段差下とか視界0である。

 

候補としては左の高台、中央タワー、その間の広場を抑えて

余裕があれば右広場と高台、後は敵陣前の広場かな。真ん中のタワー前の細いところは

左右と上なんなら裏どりした後ろからも、撃たれる危険地帯なので覚えておこう。

自陣側のエリア管理のために滞在しがちなので注意、むっちゃ死ぬ。