俺はイカだ

俺はXになりたいんや

エリアもA-へ 晴れてall A-

日々の練習の成果でついにきました。

 

 

が、

 

通過点に過ぎない。目指すはall Xなのだから。

 

で、A帯での戦いが始まった訳なのだが、全く勝てないこともないけど厳しい。

甘えた動きをしているとすぐ狩にくる。

 

後 今更気が付いたけど、相手にローラーがいる場合

普通に塗ってると潜伏で狩られるので、射程を活かして遠めからクリアリングした方が良い。あぶりだせれば後は射殺できる。

 

今までチャージャーとか、自分より射程が長いブキしか注意してなかったけど潜伏ブキ

についても警戒をしていこう。

 

多分またB帯と往復することになるけど、めげずにとりあえずAを目指す。