俺はイカだ

俺はXになりたいんや

サブ垢問題

最近話題なので、触れておく。

B帯A帯問わずかなり居ると思う。1試合に少なくとも2人はいる。

 

相手にそれっぽいのが2人以上いるともう試合にならん。逆もしかり。

総合的な勝敗には大きく影響しなさそうではある。味方にも敵にもくるので。

 

しかし、自分が上手にできてるとき15K以上とったりしてノッテル時。

この場合、自分がサブ垢枠として戦う羽目になってボコられる試合が続くのだ。

つまり上手くなりすぎると勝てないという珍現象が発生するのである。

 

そのレート帯の適性の強さでないと勝ち続けられないというのはどうなんだっていうのと、まぁそうは言っても相手は変わるし、試行回数を増やせばウデマエは上昇していくのだけれども。