俺はイカだ

俺はXになりたいんや

ボムをもっと使うという発想はどうだろうか

プライムにせよドュアルにせよ、疑似確にこだわるあまり自由な立ち回りが制限されている気がする。

 

サブインクにメインインクにインク回復を積んで、まずはボムから入る立ち回りが強いのではないかと思い実践してみた。

 

感想1:とりあえずボムが強い 勝手に踏んでくれることは結構あって、対面するまでもなく倒せてよい

 

感想2:ボムとメインで挟んでいく動き。ボムで敵を動かすのって疑似確だとインク切れのリスクが高くてできないけど、常にラスパみたいなもんなので遠慮なく使えて強い。

 

感想3:敵が居そうなところにボム、味方のカバーにボムよく刺さる。刺さらなくても動いてるところをメインで落とせるの強い。

 

ナワバリ破竹の5連勝だったけど、ガチマでもいけるかな。

 

ギアもまだ考える余地ある。

各インクは1あれば良さげなので、お守り3種を0.1ずつつけたら残り0.6枠余る。

イカ速かスぺ増が強そう。