俺はイカだ

俺はXになりたいんや

今週のテーマは連携

タイマンなら割と勝てる。 ような気がする。逆にタイマンで勝てないような相手にはまず勝てない。。と思う。

 

タイマンで勝てても試合に負けるケースはかなりある。そこを勝に結び付けられれば、ウデマエが上がると思われる。

 

今の課題はいかに連携して相手を倒すか?

ということになる。 

味方と行動を共にするのはかなり苦手で、すぐ見失ってしまう。味方に注目してると横から倒されたりするので難しい。

 

位置を確認したら見方がどう動くのか、ある程度よそくしながらすると良いのだろうか?

それとも目視で確認しながらするのだろうか?そうすると概ね味方の後ろにいることになって、戦闘が消極的にならないだろうか。

 

試しながらコツを見つけていきたい。